千葉の不用品回収ベンリプラス.comトップ > 人生いろいろ〜不用品回収の現場から > ポケットコイルマットレスとは?

不用品回収スタッフの写真_01

人生いろいろ〜不用品回収の現場から

ポケットコイルマットレスとは?

ポケットコイルマットレスとは

不用品回収のベンリプラスです。

弊社のマットレス回収の際に、お客様にいくつかお伺いする項目があるのですが、その中にポケットコイル式かどうかというものがあります。

ポケットコイル式の場合、別途処分料金として1枚につき+2000円頂戴しております。

ではポケットコイル式のマットレスとは何かをご説明させていただきます。

ポケットコイルマットレスは、個々のコイルがそれぞれ独立した袋(ポケット)に収められているマットレスの一種です。この袋によって、コイル同士が直接接触することなく独立しているため、一般的な連結されたスプリングマットレスよりも、体の重みや圧力に対してより適応性の高いサポートを提供してくれるものとなります。



昨今はこちらのタイプのマットレスが増えてきており、回収の際もポケットコイル式のものが多く見受けられるようになってきました。

お客様ご自身では分からない場合もございますので、その場合は当日回収にお伺いした際に、お客様立会いの下弊社スタッフが確認させていただきます。
弊社では年中無休でスプリング入りマットレスの回収を行っております。
どうぞお気軽にベンリプラスにご相談下さい。

千葉の不用品回収業者ベンリプラス.com